やっと見つけた

はじめまして、世安SSの森です。
私はアルバイトで2年程働き、エムロードに入社して半年経ちます。
アルバイトを始めたきっかけは友達が働いているからという軽い気持ちからはじめました。笑
私は負けん気が強くアルバイトの時は、社員の方にも負けないよう業務を一生懸命取組んでました。
それから、先輩方からタイヤ、バッテリー等の知識を教わり自動車に対しての関心も、大きくなっていきました。
お客様から車の不明な点を聞かれ、答えられた時には自分にも自信がつき仕事が楽しくなってきました。
先日、お客様の車を洗車し、精算を終え、お客様をお見送り時、「ありがとう」と言って笑顔で帰られました。
お客様には、お金を出して貰っているのに、ありがとうと言ってもらい、やり甲斐を感じ、私自身も凄く嬉しかったです。
また私が仕事の事や、プライベートで悩んでいる時は、先輩スタッフが相談に乗って下さりました。
プライベートで先輩方と食事いったりもします・・・笑
私は今スタッフの立場なので、もっとスキルアップ、キャリアアップしサブマネージャー、マネージャーになれるよう頑張ります!
仕事の面ではもちろん、人としても成長させてもらえる会社だと私は思います。
車好きな方でも、人と話すのが好きな方、是非エムロードにお待ちしてます!!