応援の力

はじめまして、日赤通りSSスタッフの奥村です。

今回は、僕がエムロードで働いていて感じた事をお話しようと思います。

僕は高校を卒業してすぐにエムロードに入社し、現在社歴4年目になります。

これまでに尾ノ上SS、菊南SSでの研修を経て、松橋,健軍、嘉島、平田……

そして今働いている日赤通りSSと、いろいろな所に勤務してきたのですが……

正直、いまだにお仕事は得意とは言えません!

なかなか結果を出せず、失敗して先輩方に迷惑をかけてしまうこともあります。

店長や他の先輩スタッフに、同じ事を何度も指摘されることも多いです。

そんな自分ですが、周りの方はいつも失敗するたび教え、力を貸してくれます。

ご迷惑をかけてしまったお客様へ、いっしょに頭を下げてくれたこともありました。

これまでの約4年間、はじめから今まで、ずっと同じ熱量をもって僕に接してくれていす。

それは、まだ後輩を持ったことのない僕には想像もできないくらい、大変なことだと思います。

そうした先輩たちの励ましがあったからこそ、うまくいかない時でも頑張れています。

だから僕はエムロードに入社して、応援してくれる人がいるというのはすごい力になるんだと感じました。

もしそれがなければ、心が折れていたんじゃないか……と思います。

ホームページにたくさん書いてある「人が好き過ぎる」、これは本当にそうだと思いす!

いつか僕も、仕事でもプライベートでも誰かを応援して、それが励みや力になるような人になれればと思います。