自分の夢と目標が見つかった!

はじめまして、健軍SSスタッフの伊藤智治です。

私はこのエムロードに高校を卒業して、直ぐ入社しました。

入社3年目の新人社員?です。

学生の頃は、車や接客業に興味もありませんでした。性格も内向的、接客業もあまり得意ではなく、車の事など全く無知な私がこの会社に入社する事になるとは、思ってもみませんでした。「出来るかな?やれるかな?」こんな思いで不安でいっぱいでした。

しかし・・・・

解らない事や出来ない事は、楽しい先輩?(笑)優しい上司?(笑)の方々に

手とり足とり丁寧に分かるまで教えていただきました。

最初は1時間もかかっていたタイヤ交換の作業も今では半分くらいの時間でかつ正確に作業が出来るようになりました。

そんな感じで今では一人前に接客や販売や作業もこなしています。初めてお客様に接客した日・初めて商品を販売した日・お客様にお褒めの言葉をもらった日は今でも忘れられません。

僕はエムロードに入社して、色々な事や様々な人と出会いました。この先もっと人と出会い、楽しい事が有ると思います。

なにより僕にも目標と夢ができました。

 

目標・資格をたくさん取得して、3年以内にサブマネージャーになる。

 

夢・バイクの免許を取って、バイクを買う。

夢・彼女を作る(笑)

 

何も知らない、出来ない僕がエムロードに入社して出来た夢と目標です。

必ず叶えられる会社に、僕は在籍しています。

 

叶えてみせます。その時はまたこちらで報告します(笑)